ルルル文庫<br> 花姫恋芝居4 ~美姫と二人の覇王~

個数:1
紙書籍版価格 ¥586
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
花姫恋芝居4 ~美姫と二人の覇王~

  • ISBN:9784094521535

ファイル: /

内容説明

街で気になる噂を聞いた香琴達。ある芝居一座が来てから、娘達の駆け落ちが相次いでいるらしい。早速一座を調べに向かう一行だったが? さらに、香琴に看板役者が急接近! 恋の嵐が吹き荒れる(?)、痛快ラブコメディ!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Stella

1
当て馬になるかと思った人が全然歯牙にもかけられなかった件。それにしても香琴はお人好しすぎる。それで最強の天然だというから恐ろしい……2010/05/06

眞墨

0
父二人とも、何を考えているのか知りたい…黒幕?2016/05/30

ばにー

0
【4巻】碧天がジタバタしていたのに対し、香琴が物凄い成長している。央良もいい策士具合を発揮していて今後天敵とどう対峙するのかが楽しみ。2014/08/04

nanamon

0
 2014/04/15

pomme

0
2011/08/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/576622

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。