ルルル文庫<br> 花姫恋芝居3 ~恋の試練と白い玉~

個数:1
紙書籍版価格 ¥565
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
花姫恋芝居3 ~恋の試練と白い玉~

  • ISBN:9784094521481

ファイル: /

内容説明

碧天(へきてん)を仲間に加えた一行は、宋国の宴である親娘と出会う。その親娘には、なにやら秘密がありそうで……? 早速、調査に乗り出した香琴(こうきん)達。しかし、香琴には思わぬ恋の試練が待ち受けていて!? 痛快ラブコメディー第3弾!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ASKA

1
あいかわらず素敵な水戸黄門。四人(特に碧天)と一緒にストレスをためていた(うちの姫様に何すんだ的な)ので、とっちめシーンはすかっとしました。しかし、今回の悪役のお嬢さん。ここまで開き直ったのはそれはそれですごいな。2010/02/27

さり

1
今回もよいラブコメでした。しかし、ベタぼれすぎるのでライバル登場いいながら最初から勝負が成り立ってないのはいかに。2010/02/27

眞墨

0
うむ、痛快じゃのう‼(笑)2016/05/29

ばにー

0
【3巻】相変わらず墓穴を掘っているけど、今回の香琴は頑張った。ただ明鈴の底意地の悪さが目立ち、嫡子・姫の身分が薄味になっているのが残念。2014/08/03

nanamon

0
 2014/04/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/576621

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。