ルルル文庫<br> 花姫恋芝居5 ~誤解しあうも互いの縁~

個数:1
紙書籍版価格 ¥586
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
花姫恋芝居5 ~誤解しあうも互いの縁~

  • ISBN:9784094521627

ファイル: /

内容説明

絶賛ドキドキ増量中の痛快ラブコメディー!
立派な姫になろうと日夜努力する香琴だったが、長旅の疲れから体調を崩してしまう。急遽一行は、義賊が出るという近くの街へ留まることに。「義賊出るところ悪事あり!?」偶然出会った、銀咏の昔なじみ・松葉(しょうよう)と、一行を追う忠越配下の間諜も加わって、今回の世直しの行方は……? さらに、熱に浮かされ、いつも以上に大胆になった香琴に、碧天の我慢にも限界が!? 絶賛ドキドキ増量中の痛快ラブコメディー! 

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ばにー

1
【5巻】なぜ香琴はこんなにモテモテなんだろ?誰か央良にアプローチをしてあげて。2014/08/05

眞墨

0
仲間になるのかと思った人と違う人が…来た…(笑)。2016/05/31

nanamon

0
 2014/04/15

pomme

0
2012/05/04

ぱん

0
一気に読了。 みんな巻き込まれていく(笑)2012/02/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/604153

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。