ルルル文庫<br> 花姫恋芝居6 ~夜空に咲いた恋花火~

個数:1
紙書籍版価格 ¥586
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
花姫恋芝居6 ~夜空に咲いた恋花火~

  • ISBN:9784094521702

ファイル: /

内容説明

トキメキの痛快ラブコメディー華麗に終幕!

祭りを控えて賑わう登国の王都。従兄の礼明の計らいで、香琴達は豪華な宿に滞在することに。そこで、宿の楽師・桃華と仲良くなった香琴は、彼女の切ない恋心を知ってしまう。何とかしたいと考える香琴だったが、そこには登国の王位継承争いが絡んでいて!? 一筋縄ではいかない今回の世直しに、央良と忠越がお互いの意地をかけて奔走! 一方で、愛を確かめ合う香琴と碧天はついに……! トキメキの恋芝居、華麗に終幕。

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ばにー

1
【6巻/最終巻】建前上香琴が発案者となっているけど、仕組んでいるの央良ですね。さすが影の支配者央良(笑)主役カップルは安定しているので、途中から央良の活躍が楽しみでならなかった。最終巻は太樹があまり出てこないのが残念。巻が進むにつれて、香琴の口調や覇王や姫君崇拝が薄味になったので読みやすい、1巻のくどさインパクトは思い返せばすごかったな…。2014/08/06

眞墨

0
砂糖吐くのに慣れたところに、更に、という大団円(笑)。まあ、皆さんお幸せに!2016/06/01

asaasa

0
★★★★★

nanamon

0
 2014/04/17

pomme

0
2012/05/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/624072

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。