ガガガ文庫<br> GJ部7

個数:1
紙書籍版価格 ¥628
  • Kinoppy
  • Reader

ガガガ文庫
GJ部7

  • ISBN:9784094512977

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

GJ部襲撃さる!?毎日定位置☆四コマ小説

「なにかななにかな? このカワイイ生き物は?」(by紫音)
 「タマこれクラゲに見えます。ぜったいクラゲですよこれ」(by環)
 哀愁ただよわせ、物思う二年目の秋。ゆったりと楽観的な性格で、落ち着きのある四ノ宮京夜(しのみや・きょうや)が過ごすのは、個性的な五人の彼女たちとの、ゆるふわな時間。いつもの部室、いつものテンポでクールダウン。盛夏のテンションも落ちついて、そろそろ衣替えです……。

 地元のお祭りに文化祭、ぎうにうナイトの撃退(?)からしおんさんのエスコートまで。京夜にとっての高校二年目の秋は、なんとなくせわしく、少しモヤモヤ。いま僕は、何人目の京夜なんでしょう?

 霞(かすみ)、聖羅(せいら)、ジェラルディンたち「シスターズ」も、GJ部に負けじと活躍……?

 第二期も絶好調! ちょっぴりアンニュイ☆四コマ小説。
 ショートストーリー36話収録!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ガーガー

29
『夏のやり残し』と『来年の話』を読むと来年には三人は卒業しちゃうんだなと改めて思い悲しくなった。卒業ってやーね。今回はしおんさん多め。可愛いいの~!2016/09/04

KUWAGATA

26
気が付けば、いつのまにやら第7巻。安定・安心のクオリティは相変わらず、楽しく読ませてもらっています。最近、ちょっとキララ姉の存在が薄いかな? 性格上、ストーリーに絡ませにくいとは思うけれど、そこはひとつ頑張って、彼女の活躍に期待したいと思ってます。2012/08/01

めもり。@社会人1年目

21
評価<★★★★★>「クレヨンの日」シリーズ面白かったです。恵ちゃん本当に天使でしたが体重のことになると途端、普通の女の子っぽくなるのね、ギャップ萌え。可愛いと思います。ということでGJ部7巻、4コマ小説で主人公がちゃんと成長している!?キョロさん段々と、というか部員への対応がプロっぽくなってきてました。下克上ですね。「生徒会」シリーズとかだとここら辺でグダッたりしましたがこっちはクオリティ変わらずです。というよりキャラに幅が出てきて逆に上がってるように感じます。最終9巻まであとちょっとですが、寂しい。2013/03/14

王蠱

21
卒業の話とかも出てきて今までより少しだけしんみりする読後感。それ以外の話はいつもどおり普通の日々を普通に、だけどしっかり面白くやっている。キョロの暴走とか1巻からは予想できなかったな。あとうっすら予想してたけど本当に霞のクラスメイトだったか理央。今巻のマイベスト挿絵はGJ部式祈祷の図w2011/09/19

Yobata

20
新入部員がどんな奴かだいたいわかった。新入部員のが入っても京夜は弄られ騙されキャラなんだねw季節は夏からハロウィンの秋までの時期。今回は紫音さんのかわいい人格“しおんさん”が目立ったねw大分可愛かったので良しwこの作品は「日常系」ということで夏合宿や文化祭などのイベントが描かれてない。これらも高校生にとっちゃ日常でしょ、ちゃんと描いてよと思わなくもないwそろそろ上級生の卒業が近づいてきた頃。アンニュイな感じになって、なんか一存っぽくなってきたけどどうなるやら…w2013/01/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4059287

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。