ブランド・コミュニティ - 同一化が結びつきを強化する
  • 和書

ブランド・コミュニティ - 同一化が結びつきを強化する

羽藤 雅彦【著】

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 中央経済社(2019/07発売)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
顧客価値を創造するコト・マーケティング - ビジョンで紡ぐ共創関係
  • 和書

顧客価値を創造するコト・マーケティング - ビジョンで紡ぐ共創関係

東 利一【著】

  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 中央経済社(2019/05発売)
  • ポイント 26pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
Whyを考える!マーケティングの力
  • 和書

Whyを考える!マーケティングの力

池田 信寛【著】

  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 中央経済社(2018/12発売)
  • ポイント 26pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
最強の商品開発 - イノベーションを確実に収益化する9原則
  • 和書

最強の商品開発 - イノベーションを確実に収益化する9原則

ラマヌジャム,M.〈Ramanujam,Madhavan〉/タッケ,G.【著】〈Tacke,Georg〉/山城 和人【監訳】/渡部 典子【訳】

  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 中央経済社(2018/03発売)
  • ポイント 26pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
BtoB事業のための成分ブランディング - 製品開発と組織購買への応用
  • 和書

BtoB事業のための成分ブランディング - 製品開発と組織購買への応用

余田 拓郎【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 中央経済社(2016/07発売)
  • ポイント 28pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
消費者行動論 ベーシック+
  • 和書

消費者行動論 ベーシック+

田中 洋【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 中央経済社(2015/03発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略
  • 和書

ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略

宮副 謙司【編著】

  • 価格 ¥3,190(本体¥2,900)
  • 中央経済社(2015/07発売)
  • ポイント 29pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
知識マーケティング
  • 和書

知識マーケティング

冨田 健司【著】

  • 価格 ¥3,520(本体¥3,200)
  • 中央経済社(2015/10発売)
  • ポイント 32pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ホテル・マーケティング・ブック - EHM(Essentials of Hospita
  • 和書

ホテル・マーケティング・ブック - EHM(Essentials of Hospita

仲谷 秀一/杉原 淳子/テイラー 雅子/中村 光信【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 中央経済社(2011/01発売)
  • ポイント 20pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
スモールビジネス・マーケティング - 小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム
  • 和書

スモールビジネス・マーケティング - 小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム

岩崎 邦彦【著】

  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 中央経済社(2004/05発売)
  • ポイント 22pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。