顧客社会 〈2006〉 - FSP経営がわかる本
  • 和書

顧客社会 〈2006〉 - FSP経営がわかる本

FSPアタックチームOMI【著】/奥住 正道【監修】

  • 奥住マネジメント研究所(2006/09発売)
  • ご注文いただけません
顧客社会の実現 - 21世紀への助走
  • 和書

顧客社会の実現 - 21世紀への助走

奥住 正道【著】

  • 商業界(1999/02発売)
  • ご注文いただけません
顧客社会 - 生活者中心の流通戦略 中公新書
  • 和書

顧客社会 - 生活者中心の流通戦略 中公新書

奥住 正道【著】

  • 中央公論新社(1997/01発売)
  • ご注文いただけません
次世代百貨店構築のシナリオ
  • 和書

次世代百貨店構築のシナリオ

奥住 正道/藤原 肇/平林 千春/高山 邦輔/羽田 良美/小谷 喜八郎/坂口 昌章【ほか著】

  • ストアーズ社(1996/08発売)
  • ご注文いただけません
外食産業最前線 - ホスピタリティ時代のビジネス じっきょうbooks
  • 和書

外食産業最前線 - ホスピタリティ時代のビジネス じっきょうbooks

奥住 正道【著】

  • 実教出版(1994/11発売)
  • ご注文いただけません
流通革命最前線 - 生活者時代の流通戦略レポート
  • 和書

流通革命最前線 - 生活者時代の流通戦略レポート

奥住 正道【著】

  • 東急エージェンシー(1994/04発売)
  • ご注文いただけません
外食産業の未来戦略 〈part―2〉
  • 和書

外食産業の未来戦略 〈part―2〉

奥住 正道【著】

  • マネジメント社(1990/02発売)
  • ご注文いただけません
専門店 日経産業シリーズ
  • 和書

専門店 日経産業シリーズ

奥住 正道【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1989/09発売)
  • ご注文いただけません
外食産業の未来戦略 - 繁盛店はどこが違うか
  • 和書

外食産業の未来戦略 - 繁盛店はどこが違うか

奥住 正道【著】

  • マネジメント社(1988/01発売)
  • ご注文いただけません
明らかに売り方が変った - 80年代後半の流通ビジョン
  • 和書

明らかに売り方が変った - 80年代後半の流通ビジョン

奥住 正道【著】〔オクズミ/マサミチ〕

  • マネジメント社(1986/04発売)
  • ご注文いただけません