次世代百貨店構築のシナリオ

次世代百貨店構築のシナリオ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 338p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784915293184
  • Cコード C0063

内容説明

識者11人による、百貨店再生への提言。

目次

第1章 120パーセントの顧客満足百貨店
第2章 “電子商業時代”にも通じるバリュー創造の百貨店へ
第3章 “実需”に直結した工房内蔵型百貨店
第4章 「百客」「百家」の思想で楽しく買物できるネオ百貨店の構築
第5章 コンセプトカプセル売場の集積型百貨店を目指せ
第6章 都市のサブシステムとしてのエンターテイメント施設
第7章 21世紀の多様化、共生時代にらみメタモルフォーゼを
第8章 “売場に立つ人を最優先する”新マネジメント型百貨店へ
第9章 “専門店ノウハウ”で経営する百貨店
第10章 ハイイメージ、ローコストに裏打ちされた新百貨店づくり
第11章 “感動提供業”を大目標に百貨店の“個性競う時代”