外食産業の未来戦略―繁盛店はどこが違うか

外食産業の未来戦略―繁盛店はどこが違うか

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 290p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784837802129
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2034

内容説明

この本は、成長から成熟へといわれる時代を迎える外食企業にとって、いま何が必要であるかという課題のもとに、基本的な問題をできるだけ簡単に述べたものである。

目次

第1章 これからの外食産業(複合社会の外食産業;地域ニーズと立地条件;複合店舗の基本;四つの提言;ハイ・テク時代と外食業 ほか)
第2章 外食産業の経営革新(開かれる日本の外食市場;合理的感覚に適合したファースト・フード;フードサービス産業のマネジメント課題)
第3章 繁盛店の未来(創意工夫で手作り感覚のメニューを;ファッション性の強い店づくりで差別化を図る;固定客化を図るための五つのチェックポイント ほか)

最近チェックした商品