内容説明
戦後型商業経営の終わり、新しい原理の始まり。流通業の未来戦略を提示する。
目次
第1章 行き詰まったビッグチェーン
第2章 変わる消費行動
第3章 ノウハウという経営資源
第4章 情報化社会に対応したシステムづくり
第5章 顧客社会のカードシステムの現状と課題
第6章 二十一世紀への助走
-
- 電子書籍
- 【単話版】魔力ゼロの最強魔術師~やはり…
-
- 電子書籍
- 独眼探偵【分冊版】 6 マンガの金字塔
-
- 電子書籍
- 少年の初恋は美少女♂でした。 3巻 ガ…
-
- 電子書籍
- Men's PREPPY 2020年1…
-
- 電子書籍
- リミラブ 第5話



