内容説明
戦後型商業経営の終わり、新しい原理の始まり。流通業の未来戦略を提示する。
目次
第1章 行き詰まったビッグチェーン
第2章 変わる消費行動
第3章 ノウハウという経営資源
第4章 情報化社会に対応したシステムづくり
第5章 顧客社会のカードシステムの現状と課題
第6章 二十一世紀への助走
戦後型商業経営の終わり、新しい原理の始まり。流通業の未来戦略を提示する。
第1章 行き詰まったビッグチェーン
第2章 変わる消費行動
第3章 ノウハウという経営資源
第4章 情報化社会に対応したシステムづくり
第5章 顧客社会のカードシステムの現状と課題
第6章 二十一世紀への助走
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901