商品開発・管理の挑戦 - デザイン、ラグジュアリー、ブランド、社会課題
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

商品開発・管理の挑戦 - デザイン、ラグジュアリー、ブランド、社会課題

長沢 伸也/若林 靖永/冨田 健司/岡本 哲弥【編著】

  • 価格 ¥3,960(本体¥3,600)
  • 晃洋書房(2023/08発売)
  • ポイント 72pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 - 感性商品開発の理論から事例まで
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

感性価値を高める商品開発とブランド戦略 - 感性商品開発の理論から事例まで

長沢 伸也【編著】

  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • 晃洋書房(2023/04発売)
  • ポイント 54pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
暮らしにおける感性商品 - 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

暮らしにおける感性商品 - 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略

長沢 伸也【編著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 晃洋書房(2021/11発売)
  • ポイント 50pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ラグジュアリー戦略で「夢」を売る - リシャール・ミル、アルルナータ、GIA Tokyo
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ラグジュアリー戦略で「夢」を売る - リシャール・ミル、アルルナータ、GIA Tokyo

長沢 伸也【編著】

  • 価格 ¥1,870(本体¥1,700)
  • 同友館(2021/09発売)
  • ポイント 34pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
究極のブランディング - 美意識と経営を融合する
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

究極のブランディング - 美意識と経営を融合する

長沢 伸也/石塚 千賀子/得能 摩利子【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 中央公論新社(2022/03発売)
  • ポイント 32pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
老舗ものづくり企業のブランディング - 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

老舗ものづくり企業のブランディング - 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州

長沢 伸也【編】

  • 価格 ¥2,090(本体¥1,900)
  • 同友館(2020/08発売)
  • ポイント 38pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
感性産業のブランディング - グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DIC
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

感性産業のブランディング - グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DIC

長沢 伸也【編】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 海文堂出版(2020/04発売)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
カルティエ最強のブランド創造経営 - 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

カルティエ最強のブランド創造経営 - 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性

長沢 伸也【編著】/杉本 香七【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 東洋経済新報社(2021/04発売)
  • ポイント 48pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
戦略的感性商品開発の基礎 - 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

戦略的感性商品開発の基礎 - 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営

長沢 伸也【編】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 海文堂出版(2019/08発売)
  • ポイント 48pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング - 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子紋、京
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング - 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子紋、京

長沢 伸也【編】

  • 価格 ¥2,090(本体¥1,900)
  • 同友館(2019/12発売)
  • ポイント 38pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。