「東北再生」計画 - ポスト3・11のマーケティング
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「東北再生」計画 - ポスト3・11のマーケティング

平林 千春【著】

  • 無明舎出版(2012/02発売)
  • ご注文いただけません
なぜ、その商品がほしくなるのか - こころを揺さぶるエモーショナル・マーケティング
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

なぜ、その商品がほしくなるのか - こころを揺さぶるエモーショナル・マーケティング

平林 千春【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 幸福の科学出版(2012/05発売)
  • ポイント 70pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
奇蹟のブランド「いいちこ」 - パワーブランドの本質
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

奇蹟のブランド「いいちこ」 - パワーブランドの本質

平林 千春【著】

  • ダイヤモンド社(2005/06発売)
  • ご注文いただけません
ソースネクスト「特打」マーケティング - 「非常識」を「常識」に変えた販売戦略とマーケティン
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ソースネクスト「特打」マーケティング - 「非常識」を「常識」に変えた販売戦略とマーケティン

平林 千春【著】

  • ダイヤモンド社             (2006/03発売)
  • ご注文いただけません
365日のオンリーワン・マーケティング - マンダムの革新的DNA経営
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

365日のオンリーワン・マーケティング - マンダムの革新的DNA経営

平林 千春【著】

  • ダイヤモンド社(2004/10発売)
  • ご注文いただけません
ヒトはなぜその商品を選ぶのか? - 脳とクオリアから解き明かす
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ヒトはなぜその商品を選ぶのか? - 脳とクオリアから解き明かす

平林 千春【著】

  • 日本実業出版社(2004/05発売)
  • ご注文いただけません
花王強さの秘密 - 23期連続増益を続ける「最強DNA」を読み解く
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

花王強さの秘密 - 23期連続増益を続ける「最強DNA」を読み解く

平林 千春/広川 州伸【著】

  • 実業之日本社(2004/07発売)
  • ご注文いただけません
「際能人間」のすすめ - ビジネスマンのための発想QC学“知とセンス”をクリ PHP business library
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「際能人間」のすすめ - ビジネスマンのための発想QC学“知とセンス”をクリ PHP business library

平林千春

  • PHP研究所(1985/12発売)
  • ご注文いただけません
新しい「消費」を見抜く! - 「場」を生み出す発想が市場を創る PHP business library
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

新しい「消費」を見抜く! - 「場」を生み出す発想が市場を創る PHP business library

平林 千春【著】

  • PHP研究所(1987/04発売)
  • ご注文いただけません
探語録 - 今日と明日を読む時典
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

探語録 - 今日と明日を読む時典

平林千春

  • 東洋経済新報社(1985/09発売)
  • ご注文いただけません