内容説明
【電子版には藤ちょこ先生によるカバー用イラストをそのまま収録!】
「ほれ、これは相当じゃぞ。早く行かねばいかん!」
ロマン溢れる大海原から「日之本委員会」の研究所に無事に帰還したミラ達。幽霊船の正体を解き明かすことは出来たが、海底で見つけた銃などまだまだ謎は深まるばかりであった。幽霊船の調査が引き続き行われるなか、検査用にと用意されたセーラー服を身に纏い、各研究室を見学するミラのもとへ、突然の緊急招集がかかる!
なんと、宇宙技研の室長が趣味で開発していたタイムゲートがどこかに繋がった!?
ミラは意を決してゲートの向こう側へと足を踏み入れることに。そこに現れたのは天魔族を名乗る人物で……。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
ささきち
10
前回に続いての日之本委員会での話でな~現代の技術再現やら科学と魔術が交差して新技術が生まれたりと色んなことをしてるんやな~とかやっとミラが持ち込んだ新装備が1つ完成!でも超越召喚に必要だと思われる魔力貯蔵の方はまだ時間がかかりそうでな~マーテルさんの実力が早く見たいものですわ。そんで今回のメインは黒悪魔の暗躍で世界がヤバい!という事実が判明してこれが最終章になるんかね~って気持ちになりましたよ。聖域の検査に話を割くかと思いきや爆速で終わったりと作者自身が終わらせに走っているように感じましたわ。2026/02/03
クロノ@アル中
1
聖域2026/01/12
輝雪-T.Mika
0
表紙のケット・シーの村はあまり出番なかったね… 重要人物のアンドロメダがついに登場。そんな見た目だったのかあ。 リーズレインも引っ張っるねえ。ようやく手掛かりが。まあ、転移が使えるようになっちゃうと、ミラの旅がね。ファストトラベルみたいなんは欲しいよねえ。 2025/12/28




