GCノベルズ<br> 賢者の弟子を名乗る賢者 18

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

GCノベルズ
賢者の弟子を名乗る賢者 18

  • ISBN:9784867163870

ファイル: /

内容説明

「(……この際、ドMの新人という体で──)」

犯罪組織『イラ・ムエルテ』壊滅への道筋がたった。
本拠地へと繋がるであろう幹部、ユーグストの尻尾を掴んだのだ。

さっそく捕縛すべく、ミラはヤツがいるとされる街『ミディトリア』へと向かった。
ユーグストはその歓楽街を根城としているらしい。

始めての大人の街に、ワクワクが止まらないミラだったが、
それをぐっと抑えて近づく手段を思案。

そしてミラは遊女に変装し、
彼が夜のお遊びをするホテルの一室に潜入する……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ささきち

6
今回はイラ・ムエルテを追い込む為に突発的に変態の根城である歓楽街にミラは凸する話でしたね。大きな話としてはそれだけで変態が良い思いをしているのが許された時点ではよ死ねよ!という感じではあるが幹部がしている最中に襲われて全力も出せず捕まるってのがとてもダサかったな〜って感じですわ。正直今回そこまで感想らしい感想もなく変態が捕まってイリスの笑顔が戻って良かったというのとラノアの正体はなんだったのか?という感じです。次は残った雑魚を潰してオールスターでボスを叩き潰しに行くわけでどんな戦いが始まるのか楽しみです。2023/02/16

零崎夢織

4
時間がないので登録のみ2023/03/05

ちゃか

3
ミラの活躍によって、イラ・ムエルテの最高幹部の一人を捕らえることに成功したニルヴァーナ陣営。 おまけにカグラと渡りがつけられて、情報抜き放題なのが凄まじいですねぇ。 最高幹部4人の内1人はミラが捕らえ、もう1人はファジーダイスが標的とした公爵であり捕縛済み。残り2人の内片方が、巫女に嫌がらせしている変態で……その対処にミラが動くことに。幹部が変態でうわぁってなってましたが、難なく叩きのめして終わり。2023/10/19

TcodeF

3
イラ・ムエルテ幹部ユーグスト戦から最高幹部戦の準備まで。2023/04/14

クロノ@アル中

1
王様2023/03/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20457091
  • ご注意事項