アース・スター ルナ<br> 3分聖女の幸せぐーたら生活1 生真面目次期公爵から「きみを愛することはない」と言われたので、ありがたく1日3分だけ奥さんやります。

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

アース・スター ルナ
3分聖女の幸せぐーたら生活1 生真面目次期公爵から「きみを愛することはない」と言われたので、ありがたく1日3分だけ奥さんやります。

  • ISBN:9784803017441

ファイル: /

内容説明

過労死寸前だった聖女ノイシャは、若き次期侯爵リュナンに身請けされ契約結婚の条件を提示される。
「毎朝3分らぶらぶ夫婦を演出する。それ以外は自由」──やっほい!! とばかりに夢の「ぐーたら生活」をマイペースにつき進めていくノイシャ。
桁外れの聖女の力を持っていたため教会で酷使されていた彼女は、生真面目なリュナンと不器用ながらも仲を深め、使用人に溺愛され、人の温もりや自分の価値を知っていく。
暖かい布団に包まれたり、アイスを作ったり、ジャージを着たり、デートをしたり……。
一方ノイシャを失った教会では、運営の雲行きが怪しくなってきて──!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

34
力が枯渇して教会から次期侯爵リュナンに身請けされた聖女ノイシャ。夢のぐーたら生活を目指す契約結婚ファンタジー。「毎朝3分だけらぶらぶ夫婦を演出する」という破格の条件で、暖かい布団に包まれたりアイスやジャージを作ったりデートしたりと、のんびり生活を満喫するノイシャ。使用人に溺愛され、不器用な交流を深めてゆく中で明らかになる、教会で酷使されていた過去やリュナンの事情。不穏な予兆が垣間見える展開から思わぬ事態に繋がりましたが、ノイシャのために奔走するリュナンと、自覚に乏しいノイシャの関係を応援したくなりました。2023/01/30

わたー

18
★★★★☆コレ、私の知っている「ぐーたら」って概念じゃない…次期公爵に身受けされた元聖女のノイシャ。彼の幼馴染夫婦の前でだけ1日3分間らぶらぶ夫婦を演じることだけを条件に、彼と偽装結婚をすることから始まるファンタジーラブコメ。「ぐーたら」とか「やっほい」などからほのぼのした作品なのかなと思っていただけに、リュナンに拾われるまでまともに人間らしい扱いをされてこなかった主人公の境遇が悲惨過ぎて読むのがツラい。そのせいで能力酷使しすぎて瀕死なのに、誰かのために過剰に頑張っちゃうところとかもう、見てられなかった。2023/02/03

サキイカスルメ

12
教会で聖女として過酷な仕事をしてきたノイシャ。彼女を身請けした次期侯爵のリュナン。条件は1日3分間のラブラブ大作戦のみ!価値観がズレてしまった聖女と、周りに振り回されつつも放っておけない生真面目公爵のファンタジーやっほい!!生活。面白かった!思ったより主人公ノイシャの聖女時代が過酷すぎて驚きました。そんな彼女が結婚相手のリュナンはじめ、コレットやセバスによって少しずつ元気になり、人間らしい感情を持っていくのがよかったです。リュナンはノイシャからの愛を勝ち取れるのか(身内にライバル多)、続きも読みたいです。2023/02/07

りんりん

8
★★☆2023/02/07

bulbul

1
web既読。不遇なノイシャを救ったヒーローがどうしようもないヘタレで、かつ勘違い幼なじみ令嬢に未練たらたらなんて読んでてぶちギレそうになる。けれどノイシャのささやかな幸せとセバス父子の活躍で一気読みです。ノイシャは気にしてないけど、ラーナは無いわ~。誰も叱れなかったんかい!と、何度もムカムカしながらも報復は受けたのでスッキリ、? いややっぱラーナはナシで!2023/02/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20574785
  • ご注意事項