内容説明
お客様心理のつかみ方 言葉にしたことだけが本音ではない、と分かってはいても、行動や会話に隠されたお客様の本心を捉えることは難しい。本特集では、お客様のさまざまなサインに込められた心理を探る方法と、スキルを身に付けるための練習法を紹介。また、三人の販売スタッフの皆さんが実践している“お客様心理のつかみ方”を取材した。もう一歩踏み込んだ接客・提案で、あなた自身のファンをつくっていこう。
-
- 電子書籍
- 残業せずに副業してたら、エリート部長か…
-
- 電子書籍
- 僕らのジャムは甘くない 5 KoiYu…
-
- 電子書籍
- バス・ハンター渡【合冊版】3巻 マンガ…
-
- 電子書籍
- 百恋一首
-
- 電子書籍
- 環境破壊の構図を読む - 地球再生への…