内容説明
ECは多様化した。安さ手軽さが売りのサイトがある一方、メール交換による接客や返品前提の試着など、手間暇かけて売るサイトも少なくない。ECモールのテナントが立ち上げたECモールもある。自店の顧客満足を「答え」とすれば、そのプロセス、“解き方”は無数にある。その最新事例を紹介する。 ※電子版では、広告ページや筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。
-
- 電子書籍
- 転生したら推しの母になりました【タテヨ…
-
- 電子書籍
- 倒産の前兆 30社の悲劇に学ぶ失敗の法…
-
- 電子書籍
- 江戸の街道を歩く ヴィジュアル版 祥伝…
-
- 電子書籍
- ウソツキチョコレート(3)
-
- 電子書籍
- カメレオン(7)