内容説明
セールが終わり、寒さが厳しい2月は客足が遠のく閑散期となり「売上が悪いのは当然」という声が一般的だ。だが一方で、「セール後の閑散期は売りやすい時期」と話すショップスタッフもいる。本特集では、来店客が減り、時間的にも精神的にも余裕を持って接客に臨めるこの時期だからこそ、取り組んでおくことで売上につなげられる五つの施策を提案する。
-
- 電子書籍
- 双子まとめて『カノジョ』にしない?【分…
-
- 電子書籍
- 【分冊版】AR/MS!!(エーアール・…
-
- 電子書籍
- 皇女様はオタク男子【タテヨミ】第77話…
-
- 電子書籍
- シビックテックイノベーション - 行動…
-
- 電子書籍
- ダクションマン(2) ビッグコミックス