内容説明
セールが終わり、寒さが厳しい2月は客足が遠のく閑散期となり「売上が悪いのは当然」という声が一般的だ。だが一方で、「セール後の閑散期は売りやすい時期」と話すショップスタッフもいる。本特集では、来店客が減り、時間的にも精神的にも余裕を持って接客に臨めるこの時期だからこそ、取り組んでおくことで売上につなげられる五つの施策を提案する。
-
- 電子書籍
- まずは片想いから【タテヨミ】第12話 …
-
- 電子書籍
- 「ズズズキュン!」無料立ち読み集
-
- 洋書電子書籍
- Fractography in Fai…
-
- 電子書籍
- となりの山田くん(11) となりの山田…
-
- 電子書籍
- ミナミの帝王 34