内容説明
セールが終わり、寒さが厳しい2月は客足が遠のく閑散期となり「売上が悪いのは当然」という声が一般的だ。だが一方で、「セール後の閑散期は売りやすい時期」と話すショップスタッフもいる。本特集では、来店客が減り、時間的にも精神的にも余裕を持って接客に臨めるこの時期だからこそ、取り組んでおくことで売上につなげられる五つの施策を提案する。
-
- 電子書籍
- 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が…
-
- 電子書籍
- 湾岸MIDNIGHT 超合本版(10)
-
- 電子書籍
- 20年目の松坂世代
-
- 電子書籍
- The Liberty (ザリバティ)…
-
- 電子書籍
- 金運UPの風水術~財布を変えれば人生が…



