ファッション販売2025年4・5月号 - ファッション業界のオンリーワン専門誌

個数:1
  • 電子書籍

ファッション販売2025年4・5月号 - ファッション業界のオンリーワン専門誌


ファイル: /

内容説明

売上につながるVMDの考え方 VMDの役割は、ふと目に留まり立ち寄りたくなる店づくりやブランドの世界観を発信することだけではない。その構築には、売上を築くためのさまざまな視点が必要となる。進化する購買行動に対し、より体験価値を高め、店舗で買う意義を感じてもらい、売上という結果に結び付けるには、どのようにVMDを構築していけばいいのか。新しいVMDの考え方を掘り下げていく。

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数95件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす