集英社みらい文庫<br> 逃走中 オリジナルストーリー 禁断のプレゼント交換!? 巨大ショッピングモールを制覇せよ!

個数:1
紙書籍版価格 ¥770
  • Kinoppy
  • Reader

集英社みらい文庫
逃走中 オリジナルストーリー 禁断のプレゼント交換!? 巨大ショッピングモールを制覇せよ!

  • ISBN:9784083216961

ファイル: /

内容説明

ある冬の日。買いものに行く車の中、陽人が目をつむった、その瞬間――。目の前には、行くはずだった巨大ショッピングモールが! そう、「逃走中」に再び呼ばれたのだ。『賞金は逃走1秒ごとに200円。逃走に成功すれば賞金がきみのものになる』 いつものように、逃走を始める陽人だが、大親友・玲の様子がなんだかおかしくて……!? 10人それぞれの想いが交錯する中、時間は刻々と過ぎていく――! はたして、賞金を手にする者は現れるのか!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

オクト

6
テレビでよくみるので2022/05/16

Miiro

6
うわぁお。毎度のことながら設定が面白いなぁ。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19046742

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。