集英社みらい文庫<br> 逃走中 オリジナルストーリー 時空を超えた大決戦!? 花のお江戸を逃げのびろ!

個数:1
紙書籍版価格 ¥770
  • Kinoppy
  • Reader

集英社みらい文庫
逃走中 オリジナルストーリー 時空を超えた大決戦!? 花のお江戸を逃げのびろ!

  • ISBN:9784083216695

ファイル: /

内容説明

「まさか、タイムスリップ……?」。小学校で歴史の授業を受けていた陽人。眠気とたたかいながら教科書をめくったその瞬間、立っていたのは江戸の町だった! 『今から5分後、エリア内のどこかに、アンドロイドのハンターが4体放出される』。いつもとちがうスタートにとまどいながらも、陽人・玲・凛は逃走成功をめざし、花のお江戸を逃げまくる――! ねずみ小僧、かけおちの姫たちも巻きこみながら、さまざまなミッションが、10人の参加者を追いつめる! 今回は、復活ミッションも!? 時空を超えた逃走劇を見のがすな!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Miiro

4
毎回のことだがスリル満点。 私はスリルのある本が好きだっ。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18368118

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。