集英社みらい文庫<br> 逃走中 オリジナルストーリー 迫るハンター&パンダ!? 中華街をかけぬけろ!

個数:1
紙書籍版価格 ¥770
  • Kinoppy
  • Reader

集英社みらい文庫
逃走中 オリジナルストーリー 迫るハンター&パンダ!? 中華街をかけぬけろ!

  • ISBN:9784083215780

ファイル: /

内容説明

渋谷での【逃走中】に参加してから数ヶ月──。サッカーをしていたはずの小6の陽人と玲は、ふと気づくと見覚えのない町にいた。上空のスクリーンには、ゲームマスター月村サトシの姿が! 『──ここは、仮想空間につくった中華街エリア。きみたちには60分間、このエリアを逃走してもらう』かくして、新しい参加者たちと、再びゲームに参加することになった陽人たち。中華街ならではのミッションをクリアし、迫るハンター(パンダ!?)から逃げきれるのか……!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Miiro

4
このシリーズはどの巻も波乱万丈だね。 再読もしたいなぁ。

ゆうぴょん

1
小4娘。なぜか逃走中。早寝の彼女はいつも最後まで見届けずに寝てしまうというのに…。まぁ、読みやすくテンポもよい。さくさく読めていいのかもしれない2021/05/30

Ricameri

1
小学5年の息子の愛読書。おすすめされたので一読。テレビで放送された逃走中の小学生バージョン。テレビで馴染みあるので読みやすいし、テンポ良く話が進むので、読書があまり得意でない小学生男子にもおすすめ。2021/01/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15763082

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。