集英社みらい文庫<br> 逃走中 オリジナルストーリー 参加者は小学生!? 渋谷の街を逃げまくれ!

個数:1
紙書籍版価格 ¥770
  • Kinoppy
  • Reader

集英社みらい文庫
逃走中 オリジナルストーリー 参加者は小学生!? 渋谷の街を逃げまくれ!

  • ISBN:9784083215308

ファイル: /

内容説明

気がつくと渋谷にいた小6の陽人達。明らかに様子がおかしいと混乱しているなか、突如真っ暗だった大型ビジョンに【『逃走中』参加者のみなさまへ】の文字! そしてゲームマスター月村サトシの姿が。『60分間、逃走に成功すれば60万円がきみのものになる』突然【逃走中】のゲームに参加することになった陽人達は果たして逃げ切る事ができるのか!? ハラハラドキドキ! 決死のサバイバルゲームが今始まる!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

陸抗

21
息子の本。突然無人の渋谷に集められた小学生達が、逃走中のゲームに強制参加させられる。60分逃げ切れば賞金は60万円。小学生達のゲームに参加する理由は様々だったけど、ハンターに追いかけられる怖さはテレビ以上だった。捕まるとどうなるのか、ゲーム前に説明が無かったので、死ぬのかと思った…。自首、わざと出来ないようにしてるとかじゃないよね?2021/07/09

アキナ

5
子供と。突然始まった「逃走中」ゲーム。小学生とは言え、みんな様々な理由でゲームに参加していて、自分のためだっり家族のためだったり、いろんな子の視点から物語が進む所も楽しめる点でした。表紙にいるからってずっと捕まらない訳じゃないんだね!と子供が話していました。表紙で全てわかったらつまらないもんね。2020/04/14

Miiro

4
いや〜、ホントにドキドキした。 このシリーズ面白いなぁ。

おひさま家族

3
中1長男読了。2020/05/03

たすくん

2
僕はこの本を読んですごく楽しくなりました 逃走中の番組はもう大大大好きでこの本ができたとき この本を買って読んで見たらすごく面白くて ワクワクしました これを読み切ってからはこのシリーズをかかさず かっています!

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14324761

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。