FLOS COMIC<br> 悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。2

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

FLOS COMIC
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。2

  • ISBN:9784046801425

ファイル: /

内容説明

どのルートでも絶対に死ぬ“悪役令嬢”に転生したセシリア。
だったら男になってフラグ回避し、ヒロインの恋を応援しよう――そう思っていたはずなのに、なぜか攻略対象(男)たちの様子がおかしい。
婚約者・オスカーは、同衾後から過剰反応だし(女バレはしてないはず…)、いつも優しい義弟・ギルバートも何かに怒っている様子。
さらにヒロイン・リーンは恋そっちのけで、とんでもないものを創りだして……!?

大人気! 悪役令嬢×男装×ドタバタラブコメディ第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

16
★★★★★オスカー、ギル、セシリアの三角関係が見ていて非常に面白い。二人からわかり易すぎるほど大きな好意を向けられるのに、それに一切気づかないところとかもうね、ヘタなラブコメよりもラブコメしてて最高かよと。新たに男装の秘密を知ってしまった人物も登場し、ますます面白くなってきた。2021/05/15

ひかり

7
面白い。どのキャラクターたちもセシリアが前世でプレイしたゲームとは性格が少し異なっている。特にヒロインはなんなんでしょうね?創作活動に打ち込む!ってやってるけど本当はもっと何かあったりして。本来の攻略対象の1人が登場。なんと暗殺者。まーたフラグ建てちゃってまあ。2021/03/07

一条梓(アンフィトリテ)

4
書店で購入。1~3巻まで。小説が好きでコミックも読んでみたく買いました。小説の1巻の後半部分の内容。2021/08/11

きい

2
ギル、オスカー、セシリアの三角関係だけど、セシリアが鈍感過ぎて2人とも可哀想。ギルと上手くいってほしい。2021/01/10

amakuya22

1
honto2021/04/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16957448

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。