FLOS COMIC<br> 悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。1

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

FLOS COMIC
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。1

  • ISBN:9784040647784

ファイル: /

内容説明

拝啓
親愛なるお父様、お母様――
親不孝な私をどうかお許しください。
確定の死亡フラグを回避するため、私セシリア・シルビィは【男】になることにいたしました!

どのルートでも絶対に死ぬ「悪役令嬢」に転生したセシリア。
女性だけが選ばれる神子候補になると、何が何でも死ぬ。絶対に死ぬ。
その運命を回避するため【男装】することに……。
女バレ=死! 目指せ平穏な人生!!

悪役令嬢×男装×ドタバタラブコメディ第1巻☆

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

17
★★★★★乙女ゲーの悪役令嬢に転生した主人公が、破滅の未来から逃れるために男装をするというトンデモ展開から始まる作品のコミカライズ。原作の雰囲気を上手く活かしながら、漫画という媒体を上手く使ったコミカルな描写が非常に良かった。また、男装姿の主人公にどんどん惹かれていくオスカーがなんともはや…コイツがヒロインでもおかしくないな。2021/05/15

ひかり

10
自分がプレイしていた乙女ゲーの世界に転生し、悪役令嬢が必ず死ぬゲームのシナリオ通りに進んでいることに5歳の時に気付いたセシリア・シルヴィ。乙女ゲームの設定がアンジェリークにちょっと近い?やってみたくなりました。婚約者と義弟については「はめふら」を思い出させます。そして主人公がこっちもアホで鈍感、でも魅力的。男装するって!ちゃっかりイベントフラグに乱入するし!こちらは悪役令嬢が死ぬルートの中に謎が残っているようで気になる。2020/11/19

あきら

4
電子書籍。原作未読。男装ものってあまり好きじゃないので避けてたんだけど、漫画の絵が可愛いし読みやすかったので1巻だけ購入。結果、絵は結構好きだしコマ割も読みやすい。だが、主人公の騒ぎまくる性格がどうも好きになれない。後先考えずに突っ走りすぎでしょ。男装するくらいだったらもっとちゃんと計画立てて回避しなよ。弟振り回されっぱなしで可哀想(笑)2021/08/16

一条梓(アンフィトリテ)

4
書店で購入。1~3巻まで。小説が好きでコミックも読んでみたく買いました。小説の1巻の半分位の内容。2021/08/11

有子

3
原作1巻既読。セシリアのドタバタ感と勢いが楽しい、良いコミカライズだなー!立場を上手く利用する腹黒いギルも好きだけど、破天荒で残念な姉に振り回される表情なんかがすごくいい。私はギル推し。オスカーはヒロイン。笑2022/04/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15826356

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。