FLOS COMIC<br> 悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。3

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

FLOS COMIC
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。3

  • ISBN:9784046806772

ファイル: /

内容説明

死亡フラグを回避するため、男装生活中の悪役令嬢セシリア。
だが攻略対象の一人であるダンテに、女であることがバレてしまう!
暗殺組織の一員である彼の秘密を交換条件になんとか難を逃れたけれど、
何も知らないギルバートとオスカーは、セシリアにちょっかいをかけるダンテに大激怒。
さらに本来ヒロインが攫われるはずのイベントなのに、セシリアが暗殺組織に捕まってしまい……。
迫りくる死亡フラグを回避できるのか!?
WEB発大人気小説のコミカライズ、目が離せない第3巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

13
★★★★☆姉を心配するあまり普段の冷静な姿とは全く異なる焦燥した姿のギルが尊い。彼のセシリアに対する深い愛情を感じるいいシーンだった。それを知らぬは姉ばかりなのもポイント高い。やっぱりオスカーよりもギルなんだよなあ。2021/08/05

一条梓(アンフィトリテ)

4
書店で購入。1~3巻まで。小説が好きでコミックも読んでみたく買いました。小説の2巻の半分位の内容。2021/08/11

リオン

0
セシリアちゃんが今日も可愛い!無自覚なオスカー様も良き!助けに来たギルめっちゃかっこよかったですー!コミカライズにもチラッと出てきた。アインとツヴァイ……早く見たいです!2021/08/05

himemiya

0
★★★★2021/08/25

チョコろん

0
ギルが派手なミスを犯したのに、セシルの正体に気付かないオスカー。ヅラに収まる毛量なのか、サラシで誤魔化せる胸なのかと思う時もありますが、おおよそうまく立ち回ってるよね、セシルは。ダンテルート回避からの誘拐・脱出の流れ、攻略キャラ共闘はドラマチック。ピンチを切り抜ける物理的スキルが令嬢のそれを上回ってます。王子様を演じきれるだけの力があるよね。宿敵かもしれなかったリーンとは争いを起こすことなく、意外な方向で和解できる。ゲームの知識のある攻略パートナーも増え、シナリオが改変された世界には心強いですね。2021/08/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17961638

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。