化物語(15)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

化物語(15)

  • ISBN:9784065260050

ファイル: /

内容説明

西尾維新の代表作『化物語』を『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!

現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”


『化物語』前日譚にして第零話――『傷物語』完結!! ついにキスショットを追い詰めた阿良々木暦。しかし、それは自らが犠牲になって暦を助けようと全て彼女によって仕向けられたものだったことを知る。その企みすらも超えて、暦が決断した幕引きとは――! 西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 繰り返す、苦渋誤断も〈物語〉!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

眠る山猫屋

44
傷物語編、完結。キスショットと暦くんの関係は“誰もがちょっとだけ不幸”になるエンディングを迎えた。大切な人を誰も喪わない事を選択した暦くんは、負債を抱えて生きていく事になるが、人間強度を上げた彼なら大丈夫なはず。次なる猫物語編では更なる闇に向き合わねばならないが。八九寺ちゃんの語る「好きにならないための努力って必要なんでしょうか?」って言葉が結構刺さる・・・。2021/11/19

こも 零細企業営業

29
猫耳の羽川、、、反則やろ。。2021/11/19

わたー

20
★★★★★傷物語編閉幕。キスショットがなぜギロチンカッターを殺したのか、その決定打となった彼の一言や死屍累生死郎の存在など、大暮維人の独自解釈が一段と光っていたように思う。ただ、続くつばさキャットでの、ブルマとスク水を返却しに来た千石とのやり取りがカットされていたのは残念。まあ、別の出版社の作品とか引き合いに出していたので仕方ないか。まあ、八九寺とのやり取りに非常に力が入っていたので良しとするか。2021/11/18

のぶのぶ

19
 誰もを助けようとする、ほっとけない暦。キスショットとのことが解決し、歴代の怪異娘たちが出てきた。さて、大ボスというか満を持して、羽川の怪異の章へ。まだまだ楽しみ。2021/12/27

美周郎

16
「すっげぇなあの人は」で受け入れられているのか、周りの懐の広さもすげえな。ちいさいコマだったが風車回転乱舞のさよならが擬音も相俟って素晴らしい破壊力。2021/11/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18845222

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。