ガンガンコミックスJOKER<br> 遺書、公開。 8巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

ガンガンコミックスJOKER
遺書、公開。 8巻

  • ISBN:9784757574298

ファイル: /

内容説明

【本当の闇”はこれから。】
不登校児だった絹掛がついに公開の場へ――。遺書を置いたと思われる池永を目撃した絹掛の公開は様々な憶測を生む。そして、最後の一人、池永は誰も知らない過去があった! それは姫山椿との大切な思い出…。
(C)2021 Toutarou Minami

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わち ⊱^>ω<^⊰ฅ

4
なーんか、ここに来て少々イラっとする展開。 不登校だった奴がよく喋ること。 表紙のくるみは何の活躍もなし。 そして、急に正義感を見せる池永…ってこんなモブ顔でしたかね(^^;? 次巻が最終巻のようなので期待しておきます。2021/09/23

ペリル

2
続きが気になりすぎて漫画喫茶でつい読了。ついに池永くんの秘密が明かされ、不登校児も現る。驚きの声が止まらない。不登校児が謎を明かす一端を握っている。次巻最終?!2021/08/26

毎日が日曜日

2
★★★2021/08/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18233199

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。