ガンガンコミックスJOKER<br> 遺書、公開。 7巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

ガンガンコミックスJOKER
遺書、公開。 7巻

  • ISBN:9784757570429

ファイル: /

内容説明

【闇が芽生え伝播する。】
姫山の自殺時に「2年D組の誰かといた」という噂が駆け巡る。噂の発端を確かめようとした廿日市達はある人物に辿り着く。噂を流した意図、そこから暴かれる闇とは…? そして、2年D組の担任・甲斐原の遺書が公開される。大人もまた大きな闇を抱えているのか…?
(C)2021 Toutarou Minami

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わち ⊱^>ω<^⊰ฅ

3
いやぁ面白くてねぇ。 別の漫画が途中ですが、そっちのけ。 つい、つるりと読んでしまった。 先生の相変わらずのクズぶりも、なかなかでね。 次巻は、最終章=最終巻なのかな? 姫さんの魂は報われますか?2021/02/25

ゆり

0
最期、毎回続きがすごく気になる。2021/03/13

ペリル

0
姫山さんの感情や考えが見えてくる。ほんとうに半年通して救いがないね…。男子生徒は本当にデマなのかな、見られてないだけとか。不登校児の登場で、どう波乱になっていくか楽しみ2021/01/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17114411

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。