GCノベルズ<br> 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 8

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

GCノベルズ
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 8

  • ISBN:9784867161579

ファイル: /

内容説明

「お前が俺のペットになれ!」

半ば強制的に休養をとることになったリオンは、
嫁3人との騒がしくとも穏やかな時間を過ごしていた。

だが、やはりトラブルはやってくるもので……。

なんと伯爵家がお見合いのために、リオンたちのもとへと訪れたのだ。

その伯爵――ローズブレイドはリオンの先輩であるディアドリーの生家である。

すわ、活躍著しいリオンの4人目の嫁候補かと思いきや、それは違っていた。

目的はディアドリーの姉であるドロテアと、リオンの兄であるニックスとの縁談だという。

首輪(犬用)が結ぶハートフル・ラブストーリーが今始まる!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

34
共和国の聖樹を破壊して、苗木を巫女と共に連れて帰って来たリオンは侯爵に昇進。さらにマリエとセットで王子意外の五馬鹿が主人公の部下になった。そんなリオンの兄、ニクス次期男爵に伯爵家から見合いの打診が来たが、相手の伯爵令嬢はあまりやる気が無く、挑発的に「ペットになれ」と言って来た。アレは無いわ、、と言う事で怒らせて帰らせようとリオンが提案して兄に「お前がペットになれ」と犬用の首輪持たせて言わせて破断と思ったら、伯爵令嬢が本気で惚れてしまったww其処からはバトルあり、大恋愛ありのドタバタラブコメディー。笑ったw2021/11/10

オセロ

31
共和国編での留学を終えて、王国に戻ってきたリオン達が如何に休暇を過ごしたかを描いた幕間巻。 リオンの兄であるニックスとドロテアのお見合いやリオンの弟・コリンが恋の辛さを知ったり。そして5馬鹿は相変わらずですね。2023/06/25

しまふくろう

26
続けて購入。絵はとても良い。ケモ耳メイド姿のアンジェとリビアは勿論、新キャラのドロテアもセクシーで大変宜しかった。表紙の二人は挿絵では大人しかったのが残念。 物語は帰国後のあれこれと箸休め回。話は進まず、リオンを取り巻く情勢などの説明と本人の自覚がメインだった。それだけなのにかなり波乱万丈なのが面白い。 幸運をつかみ取ったドロテアと比べて、クラリスの状況がちょっと悲惨と言うかいたたまれないのが可哀想。良縁に恵まれると良いのだが。 続きが楽しみ。2021/07/29

こも 零細企業営業

22
侯爵に昇進してしまったリオン。公国との戦争から人を殺して来て共和国でラウルト家のセルジュを自らの手で殺した罪悪感で精神的に疲弊してしまった。寝るのに睡眠薬が必要で、薬の量がどんどん増えている。それに危機感を持ったアンジェ、リビアがリオンに休暇を与えて欲しいと方々にお願いして得た郷帰り。それなのに、、故郷の兄のニックスのお見合い騒動が勃発(勘違い)。それに積極的なローズブレイド伯爵家のドロテア。それをリオンとディアドリーのお見合いだと勘違いしたアトリー伯爵家のクラリスがバルトフェルト家の領地に突入して来る。2022/05/31

ささきち

11
今回は本当に平和でしたね~王国に戻ってきたけどリオンが睡眠薬を使って寝ていると知った嫁達によって休みを取ることになり実家に帰ったら、リオンを取り込むために兄に結婚を迫る貴族がいて最初は伯爵以外誰も望んでいなかったけど、リオンの作戦()から想定外の方向に変わっていきニックスとドロテアがいい感じになっていくのがエエハナシダナ~という1巻でしたとさw兄は良い結果になったけど弟はノエルに自覚してなかったけど恋をしてしまったが、ノエルがリオンだけに見せる顔を見て初恋と失恋をするわけだけど今後に救いあれ。 2021/07/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17929866
  • ご注意事項