講談社文庫<br> 小鬼がくるとき 佐藤さとるファンタジー童話集8

個数:1
紙書籍版価格 ¥320
  • Kinoppy
  • Reader

講談社文庫
小鬼がくるとき 佐藤さとるファンタジー童話集8

  • ISBN:9784061381315

ファイル: /

内容説明

ある日とつぜん、不思議な小鬼にとりつかれたシノブは、となりのきかんぼのチコちゃんがレディーに変身する夢をみたり、すばらしい絵がかけるようになったりします……。少年のナイーブな心と感覚をあざやかに描いた表題作にくわえ、「秘密のかたつむり号」「じゃんけんネコ」「迷子のおばけ」「ネコの盆踊り」など、殊玉のファンタジー童話8編を収録。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

akari

2
童話の短編集。小鬼に取り憑かれたシノブの話や、日常のほんの隣の話(に思えた)ものなど、昔話で聞いたような話などで、親近感のわくものでした。2020/05/30

砂ちゃん

0
「秘密のかたつむり号」理想の秘密基地と仲間。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/367949

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。