内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
全「ウルトラマン」シリーズと円谷プロが制作した特撮作品をすべて網羅した大全集ムックが誕生!
「ウルトラマンG」と「ウルトラマンパワード」を大特集
登場する怪獣、邪悪生命体を徹底紹介
UMAおよびW.I.N.R.のメンバー、特殊装備、メカ
スタッフインタビュー
メイキング
特別インタビュー ケイン・コスギ(ケンイチ・カイ役)
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
kei-zu
12
「G」は、英米ドラマ風の構成が新鮮だった。シャリシャリ感のあるスーツは確かに違和感があるが、がっしりした外人体形の力強い肉弾戦は見ごたえがありました。「パワード」は、オリジナル怪獣の新解釈に当時驚いた記憶が。ケムラーなんて鳥肌が立ちましたよ。でも、肝心の格闘シーンはスローモーションで眠くなるという。2025/03/18
直人
1
ウルトラマンGとウルトラマンパワード。 グレートはGだが,パワードはPではない。 前者はオーストラリア産で,後者はハリウッド産。 メビウスが登場するまで,イチオシはパワードだった。 フォルムもキレイだし,青い眼という設定も面白かった。 あとは初代の怪獣をなぞっていたのも好きだったなあ。2021/07/31
社愁
0
ウルトラマンGとウルトラマンパワードを特集したムック本。メカニックや怪獣などの基本設定が網羅されており、目新しい情報は殆ど無いものの、これからグレートやパワードを新規に観る人がパンフレットととして手元に持っておくには最適な一冊。ページ数も少なくコンパクトなので、往年のファンがコレクターズアイテムとして持っておく分にも良いかと思う。