角川つばさ文庫<br> ジュニア空想科学読本21

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

角川つばさ文庫
ジュニア空想科学読本21

  • ISBN:9784046320209

ファイル: /

内容説明

これまでに『ジュニア空想科学読本』シリーズが検証してきた現象は600もある。
だったらもう、すごい技や現象は扱い尽くした!?
いやいや、21冊目の本書もビックリが山盛りですぞ。

人気のアニメやマンガのキャラクターたちがオドロキの能力を見せつける!
空想と科学がぶつかって新たな世界が広がっていく、大爆笑のベストセラー。【小学上級から ★★★】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

サラサラココ

6
アニメや漫画のエピソードを中心とした科学的話題。映画で見た鬼滅の話題もあり。新刊が出るたびに読み、再読もする本。何度読んでも面白いらしい。2021/05/15

絵具巻

1
図書館2021/11/16

三雲ヤマト

0
友だちにめちゃくちゃすすめられて読んだ。 あまりアニメのことが詳しくないのもあったがわかりにくかったのでもう一回読みたい。アンパンマンのマントはさすがに分かった。2021/03/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16990159

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。