角川つばさ文庫<br> ジュニア空想科学読本11

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

角川つばさ文庫
ジュニア空想科学読本11

  • ISBN:9784046317254

ファイル: /

内容説明

とっても笑える理科の本! マンガやアニメを科学的に検証! 最新作から時代を超えて愛される名作まで、人気作品の素朴な疑問!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おひさま家族

3
小6、小4息子ひとり読み。2019/10/23

二条ママ

1
長女小3。まなびライブラリーで。2020/03/18

ぱぱちん

1
鉄腕アトムからうんこドリルまで、まぁよくいろんなものを分析してるもんだ。中でもおもしろかったのがバトルフィーバーJのメンバーの得意なダンス。ジャパンがカンフー?でフランスがスパニッシュ?ってめちゃくちゃな設定で笑った。子供番組とはいえ、このギャグのセンスはあなどれない。それとうんこドリルって見たことなかったけど、本当に子どもってうんこが好きだな。もう「うんこ」って出ただけで笑ってる。問題が全部うんこでできてるなんて、ページめくるだけで大爆笑。想像しただけで勉強もはかどるのかな?2021/04/12

絵具巻

1
文京区立根津図書館で借りました。2019/05/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12039492

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。