ビーズログ文庫<br> 小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される 2【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

ビーズログ文庫
小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される 2【電子特典付き】

  • ISBN:9784047364097

ファイル: /

内容説明

“氷の王子”のはずが甘々になったウィリアム殿下に戸惑い中の私、伯爵令嬢リリアーナ。
この度隣国からマリアンヌ王女が来訪し、殿下はその対応で多忙。
……これは、こっそりお出かけするチャンスなのでは!?
殿下の過保護から逃れ、ウキウキで王都に出かけた私だけど、そこで王女とウィリアムが腕を組んで歩いているところを見つけてしまい……!?
【電子限定! 書き下ろし短編「リリアーナ、初めてのお菓子作り」・キャララフ付き】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

菊地

2
主人公の小動物感のある描写がやはり微笑ましい。2020/11/28

みょろん

2
ほのぼのいちゃいちゃでした。恋愛についてはぽんこつだな。そこがかわいいかも。2020/11/20

よむよむ

1
★★☆☆☆1巻よりは多少波風があったけど基本はほのぼの。もう少し刺激が欲しいけどそういう作品ではないってことか。王子のデロンデロンな溺愛っぷりが面白くて好き。ヒロインの尻に敷かれて幸せなんだろうなあ2021/08/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16824920

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。