ビーズログ文庫<br> 小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される 4【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

ビーズログ文庫
小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される 4【電子特典付き】

  • ISBN:9784047368927

ファイル: /

内容説明

かつて『氷の王子』と呼ばれていたウィリアム殿下の婚約者である私、伯爵令嬢リリアーナ。
喧嘩や家出を乗り越え私達の関係はより深く甘く……なっていたのに、ウィリアムに猛アタックする令嬢が現れ、事態は急変。
なんとウィリアムが『氷の王子』に戻ってしまった!
しかもそのせいで、社交界では私とウィリアムの不仲説が流れ始めており……!?

【電子限定! 書き下ろし短編「正しい遊び方?」・キャララフ付き】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

菊地

3
このタイミングでトラウマの元凶が現れるとは……しかし思っていた以上の小物だったけど、ピュア過ぎる子供にはショック過ぎたか……2022/01/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19094229

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。