ウィリアム殿下の過保護にお困りの私、伯爵令嬢リリアーナ。留学生のクリスと友達になったのだけど、ひょんなことから彼が誰かに恨まれていると知ってしまう。そこでウィリアムに相談するも、「クリスとは関わらない方がいい」と妙によそよそしくなり嘘までつかれ――それなら実家に帰らせて頂きます! すれ違いの日々を送るようになった私達は……!?【電子限定! 書き下ろし短編「クリス・イェルタンの憂鬱」・キャララフ付き】
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
みょろん
よむよむ
菊地
ヴィル
よろしければ下記URLをクリックしてください。
ご注意 リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。 この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。 最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。 リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
次回からメールアドレス入力を省略 パスワードを表示する
パスワードを忘れてしまった方はこちら
会員登録(無料)
カートの中を見る