ビーズログ文庫<br> 小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

ビーズログ文庫
小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【電子特典付き】

  • ISBN:9784047360914

ファイル: /

内容説明

この度”氷の王子”ことウィリアム殿下の婚約者に選ばれた私、伯爵令嬢リリアーナ。
じゃなくて、なんでこんなことに!?
王太子妃なんて面倒な立場はお断り。
目指せ婚約解消!
そう思っていたのに、あーんしてきたり膝の上に乗せられたりと、殿下が強敵すぎるんですが。
日に日に甘々になっていくのは、私を小動物扱いしているからか、それとも……?
【電子限定! 書き下ろし短編「リリアーナの隠し事」・キャララフ付き】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

RINGOoisiiiiiii

5
皇太子妃に興味はなく、それよりも食べ物派なリリアーナ。氷の王子こと第一王子ウィリアム殿下に「コレ」で良いと言われて決まった婚約。コレなら自分でなくてはいいのでは?と婚約解消を目指すのだが…。ゆるーいすれ違い溺愛ラブコメ。2巻から話しが広がる感じなのかな?苦がないのでさくっと読了。年下で背が低くて童顔で食い意地が張ってるヒロインはカワイイなぁ。表紙のヒロインちゃんカワイイ…好き。甘々で終了だけど次はどうなるのか…とりあえず2巻買います。2022/03/13

おもち

4
再読。2022/01/22

ウハタ

1
息抜きに。タイトルの通りのお話で、特に陰謀等はなく気楽に読める内容。王子は実は一方的に小動物系令嬢を知ってて好きな設定かと思ったらそんな事はなく、最初、王子の態度が悪くてビックリした。最低限の礼儀くらい示してくださいよ!ってレベルで態度が悪い。それがどんどん柔らかくなって溺愛に。個人的にはもうちょっと主人公に敵対的なキャラの見せ場がある方が面白いと思うなぁ。2021/04/27

菊地

1
割とベタな内容だったけど、食いしん坊小動物系主人公が可愛かったので割と満足です。2020/05/16

梅代

1
亜尾あぐさんのファンだったのでイラストに惹かれて購入。同人っぽい雰囲気も感じる、漫画のようなはっちゃけたトーンの作品だった。リリアーナが小さくて元気に動き回る可愛いお嬢様で楽しかったし、“地味に嫌な呪いシリーズ”には笑いました。イケメンの兄と弟には猫可愛がりされるし王子様も構ってくるしいかにもな悪役令嬢は出てくるし、賑やかなコメディでした。2020/06/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15712596

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。