内容説明
新たな仲間・ソフィーを加えた『到達する者』。ようやくダンジョン攻略を再開した矢先に判明したメンバー同士での連携の不安。このままでは21階層を突破できないと判断したノートは、ソフィーと話し合いの場を設けることに。
一方、レイファ率いる『王女の軍隊』もダンジョン攻略に本格参入。新しいマッピング要員を加え、攻略階層を更新していく。果たしてダンジョンの深層へ先に足を踏み入れるは『到達する者』か、それとも『王女の軍隊』か……!?
「わかっているよ。だから、みんなで行こうって言っているんだ」
最強パーティーの少年が高みに至るファンタジー成長譚、第7幕!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
サケ太
18
新たなるパーティーの本格始動。ソフィーの加入で起こる騒動と、成長。熱い。この熱さが好きだ。かつての壁を乗り越えた瞬間が燃えた。2020/10/28
真白優樹
8
メンバー同士の連携の不安を抱えノートがソフィーと話し合う中、仲間を殺したかの因縁の敵との激突の時が来る今巻。―――死線を越え因縁を越え、未踏の地へ辿り着け。変わらぬ信頼と新たな仲間。「到達する者」が本当の意味で新生する巻であり、未踏の地へ辿り着く為に様々な因縁へと決着をつける今巻。それぞれの成長と絆を活かした連携が映える、変わらず進化した熱さが見所な巻である。見事に因縁の敵を越え、解くべき因縁も越え。果たして「到達する者」は未踏の地でどんな冒険をするのか。この先の景色とは。 次巻も須らく期待である。2020/09/26
尚侍
5
とっても面白かった。ジンという大黒柱を失ったパーティーがようやく次への一歩を踏み出せたという感じで、ここ数話に渡って続いていた様々なわだかまりへの決着がつき、今後の展開が見えてきましたね。本来はダンジョンを攻略する物語でしたが、ここ何回かはその主題からはずれたところで話が進行していましたけど、ようやくそれが元に戻るということで次回以降の展開が待ち遠しいですね。なんだかんだでバランスのいいパーティー構成になりましたので、果たしてどのようなエピソードが待っているか。続きが楽しみです。2020/10/09
niz001
3
ソフィー(+レイファ?)巻。先へ進むための色々な因縁が解決する節目巻なんかな。2020/09/23
zaku0087
1
暴虐王女の話だが、なぜか過去を振り返っての回顧録でいい奴モードを振り撒くのだが、悪役は悪役に徹しないとなあ。しかし、話が行き詰まっているか?2024/03/11
-
- 電子書籍
- 異世界の沙汰は社畜次第【ノベル分冊版】…
-
- 電子書籍
- ふれアイ91 NETCOMICS
-
- 電子書籍
- リライフプラスvol.25 扶桑社ムック
-
- 電子書籍
- 『プリンセス』 有馬奈那 デジタル写真…
-
- 電子書籍
- プラチナ(2)