オーバーラップ文庫<br> 外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 6

個数:1
紙書籍版価格 ¥649
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップ文庫
外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 6

  • ISBN:9784865546248

ファイル: /

内容説明

一年の時を経て再結成した『到達する者』。
新たな仲間探しが難航する中、ノートはパーティーの運営を学ぶため、『迷宮騎士団』のダンジョン攻略に同道することに。
そこでノートと同じ【地図化】スキルを持つ人物と遭遇し……!?
さらにノートは、ダンジョン攻略へ参入した『暴虐王女』レイファ・サザンドールと対面し、新たに作るパーティーに勧誘される。
固辞するノートだったが、彼女の策略によって心変わりするまで監禁すると告げられてしまい……!?
「助かりましたよ。そのおかげで――あなたを殺すことができる」
最強パーティーの少年が高みに至るファンタジー成長譚、第6幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

サケ太

19
6人目のメンバー探し。しかし、ノートが攫われる事態に。ようやく本格的にダンジョン探索も再開。登場人物も続々と増えてて、やはり面白い。2020/03/28

真白優樹

10
新たな仲間探しが難航する中、別のパーティの攻略に同道したノートが自らと同じスキルを持つ者に出会い、ダンジョン攻略を目論む王女に監禁される今巻。―――新たな仲間は波乱の香り、そして強者共は迷宮へ。 足りない面子探しで混乱する中、それぞれが出来る事を為す。そんな最中にノートが新たな面倒事に巻き込まれる今巻。再び仲間と進む為、綺麗ごとだけではいられない。立ち塞がる障害を排除する為ノートが躊躇なく切り札を切る、成長を経た彼の活躍が更に高まる巻である。果たして意外な仲間と共に潜る場所とは。 次巻も須らく期待である。2020/03/31

尚侍

8
ものすごく面白かった。ダンジョン探索系のラノベは数あれど、ここまで凝った視点で描かれた作品はなかなかないので、読むたびに新鮮な気持ちになれるのが実にいいですね。今回も前回に引き続いてパーティーの再構築がテーマではありますが、とにかく話の筋が凝っているので、ページ数は少な目ながらも非常に読み応えがありました。エピソード的には前後半の前半部分ということなので、後半でどのような展開を持ってくるかが楽しみです。2020/03/26

niz001

5
6人目を探そう巻。予想外の展開と予想外の解決法やった。2020/03/24

Makotsu

2
かなり久々の続編だったので状況を忘れかけてたが、読んでるうちに思い出したよ。そうそう、ようやくアライバーズ復活なんだって。で、足りない面子探しの今回紆余曲折あって決まるのだけど、ノートの二面性が垣間見れて面白かった。次回はもちょっと早く出してほしいなーきっとダンジョン探索の話だろうし、楽しみです。2020/03/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15527662

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。