GA文庫<br> 中古でも恋がしたい!13

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
中古でも恋がしたい!13

  • ISBN:9784815600143

ファイル: /

内容説明

「今回のこと、情けないと思ってる」
清一は、古都子、麻奈との三名での飲酒と不純異性行為の疑いで停学・謹慎処分となってしまった。

「まだ決まったわけじゃねーだろ!」
古都子は意気消沈する清一を励まして、優佳や天女、外崎の協力を受けながら、酔いつぶれた自分たちに何があったのか調べ始めるが――。

「本当に妊娠しちゃったみたいです」
麻奈は衝撃の事実を清一に告げる。その噂はすぐ学校中に蔓延し、清一は退学の危機に……。どう責任を取るか、どう将来と向き合うか苦悩する清一に古都子が手を差し伸べる。
「お前の理想になってやる!」
清一が下す決断は!? 『実は一途な純情乙女?』系ラブコメ堂々完結!!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ヒロロシ33

68
面白かった 感動ありがとう これで終りか😢 長い間お疲れ様でした。 ハッピーエンドで良かった。2020/04/22

よっち

41
古都子、麻奈との三名での飲酒と不純異性行為の疑いで停学・謹慎処分となってしまった清一。古都子は意気消沈する清一を励まして、周囲の協力を受けながら何があったのかを調べ始める第十三弾。18年以来の完結巻ということで、どういう話しだったかなあと思い出しながらの局面で、どうにか退学の危機を乗り越えて、学校中に蔓延する麻奈の噂の真相を追い、これまでの過去にもしっかり決着を付けて、ヒロインたちの想いにもひとりひとり向き合いましたね。最後はやや駆け足だった感もありましたが、この物語を最後まできちんと読めて良かったです。2020/06/09

むっきゅー

33
最終巻。トラウマで2次元しか愛せない清一がたどり着いたラストは、ギャルゲー的にはトゥルーエンドですね。今巻は、清一と古都子、麻奈の三人が飲酒&不純異性交遊疑惑で停学処分を受けるが、背後に隠された陰謀を暴く話。これ完全に犯罪レベルですね。関係者は何らかの処分を受けたものの、村上先生の処分は?ラブコメ的にはもう少し尺を増やして欲しかったですが、ちゃんと結論を出したエンドは良かった。次回作も期待しています。2020/04/26

星野流人

33
ヤンキーからエロゲヒロインへ、一途な元ヤンヒロインを描いた物語もついに完結。最終巻は清一・古都子・麻奈の三人の飲酒&乱交疑惑が物語のメインということで、かなり踏み込んだ内容だったかなと。物語のラスボスということもあり、黒幕の仕掛けた手も凶悪な一手で最後までハラハラさせられました。 ていうか、あの真相となると、実際のところ「ヤッてたか」は分からず終いじゃないですか? というか、たぶん……。まあ、ここに来てタイトル回収したと思えば。2020/04/20

まるぼろ

31
さていよいよ最終巻。前巻ラストからのとんでもない事態を受け2週間の停学を言い渡された清一と古都子、それに麻奈だったが、停学開けと共にある「噂」が流れ出し…というお話です。また最後にこんな怖い話を持ってくるとは思いませんでしたが、それも踏まえてとても良い最終巻でした。麻奈に関して言えばキョーヤに唆されたとは言えほぼ自発的なあの行動とその末のあの結果だったので、同情の余地も無かったりするのですが、そんな中での古都子のあの咄嗟の行動と台詞は清一ならずとも痺れさすに値する魅力だったなと思いました。→2020/05/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15415266

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。