GA文庫<br> 中古でも恋がしたい!5

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
中古でも恋がしたい!5

  • ISBN:9784797386226

ファイル: /

内容説明

「コミケは戦争だ。地獄へようこそ」
清一は部活メンバーと夏コミに参加することに!
まったくの素人である古都子たちを戦力に組み込むため、各自ルートの構築、装備買い出しなど準備万端で臨むのだが――
「これ、壁ドンってやつ?」
混雑した電車内で古都子と密着!?
「ビックリしちゃったよ。ちょっとした会話だけでわかるなんて……」
声バレした初芝を救い出せ!!
「せーいち、はぁふぅ、ごめんね」
熱中症のイブを介抱したりと、清一が主人公張りに大活躍するだと?
さらに、古都子のシークレットイベント発生で意外な人物と対決が!?
話題沸騰『実は一途な純情乙女?』 系ラブコメ、完全燃焼の第5弾!!

※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりも

45
オタク少年と不良少女の恋模様を描いた物語の5冊目。夏コミにみんなで参加してワイワイする話。前日の準備に始まり、当日の行動方法や楽しみ方まで余すところなく描かれており、これを読むだけでコミケについての基本知識を得られるレベルの内容になってます。コミケネタだけじゃなく、清一のトラウマの原因ともいえる人物が生徒会長や古都子と因縁深い事も判明したりと、物語としても進展を見せたので読みごたえもあり良かったです。中でも古都子のコスプレを見て、清一の心が動いたシーンとその挿絵はとても印象に残りました。次巻も楽しみです。2016/03/13

Yobata

37
夏の祭典,コミケに向け、下準備に余念がない清一と外崎に対し、初参加でレクチャーを受ける古都子達。そして三日間の戦争が始まり、お目当のサークルを巡る中で、古都子達にはある計画があり…。コミケ数日前から前日,そしてコミケの三日間と丸々一冊コミケ回。他オタク系主人公のラノベでもコミケは出るけど、ここまで詳細にかつリアルにコミケを描いてるとはwそれに加え、車内での壁ドンや前日のサウナat混浴としっかりラブコメも押さえてあって、しっかりした作りになってたね。「結局は自己満足だが、その自己満足に命張ってる」てのは→2016/03/12

よっち

36
夏休みに入り、部活メンバーたちと夏コミに参加することになった清一。素人である古都子たちを戦力に組み込むため、各自ルート構築、装備買い出しなど準備万端で臨む第五弾。古都子たちに向けてコミケ未経験の自分でもこういう準備や注意が必要なんだなと実感できる詳細な説明があってなるほどなあと思いましたけど、力を合わせて欲しいものをゲットしたり、生徒会長との意外な繋がり、清一の心を揺り動かした古都子のコス、何より女の子の危機に迷わず身体を張れる清一がカッコよかったですね。今回はいい感じにメリハリも効いていて次巻にも期待。2016/03/14

ナカショー

30
丸々一冊コミケ回。これでもかというほどコミケについて詳細にかかれていて、コミケ指南書みたいでした。自分はコミケにいったことないですけど、それでも雰囲気は充分楽しめるものになっていて、とてもよかったです。次巻も楽しみです。2016/05/22

アウル

28
この巻読むとコミケ参戦したくなるわ。一冊丸々夏コミ話。夏コミのサークルチェックや準備するものなどガイドブック的な感じだったな。読んでるとコミケ行きたくなるが、遠征費やそもそも休みが取りにくいから行けないのが悔やまれる。生徒会長や古都子も清一のトラウマ作ったメンバーと繋がりがあったのね。清一が古都子のコスを見て心が揺れ動くシーン、そして最後の挿絵が素晴らしかった。妹は腐の道へ突き進むのかw2016/03/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10495861

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。