GA文庫<br> 中古でも恋がしたい!11

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
中古でも恋がしたい!11

  • ISBN:9784797394191

ファイル: /

内容説明

「だったら、チョコでも食べてろ!」
修学旅行から戻った清一を待っていたのは、聖美お手製のバレンタインチョコによる、過激な試食テロ!?
「仲直りしろ。可及的速やかに!!」
古都子たちは、清一と聖美の不仲を見かねて、関係改善の協力を約束。清一も聖美の本心を探るのだが――
「もう、昔に戻れないの……?」
天女は、聖美の本心を聞き出すための賭けにのり、イメチェンし清一を誘惑!! 負けじと古都子と優佳も奮闘する!?
そして、断片情報から聖美の本心を突き止めた清一は……。
「兄としての威厳を見せてやろう」
妹・幼馴染ルートも開放され『実は一途な純情乙女?』系ラブコメ、清一がMAXに主人公する第11弾!!
※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

27
修学旅行から戻った清一を待っていたのは、聖美お手製のバレンタインチョコによる過激な試食テロ。古都子たちは清一と聖美の不仲を見かねて関係改善の協力を約束。清一も聖美の本心を探る第十一弾。メインヒロイン二人の関係がある程度落ち着いたところで顕在化した、まともに向き合えていない不仲な妹との関係。もうひとつの未来の可能性を垣間見せたイブとの過去の精算もしつつ、バレンタイン対決で聖美との関係も少しは前向きになれましたかね。懸念も解消されて、そろそろ清一もヒロインたちに対する答えを出す時期が近づいてきたんですかね。 2018/03/17

蛇の婿

17
実は私もあまり年の離れていないリアル妹の居るリアル兄貴なんですけれど、妹が私をどう思っているかとかあんまり考えたことはないなぁ…ある程度の年頃になると私が勝手に部屋に入って勝手に妹の本をあさるの怒られたことはあるけどそれからはちゃんと断って入るようにしたし妹が面白いと思った本自発的にお薦めしてくれたし漫画とか買ったらちゃんと読ませてくれたし。…幼いころちょこちょこあとくっついてきて遊んだけどブランコから力余って突き落としちゃったりバットかついで振り向いたときたまたま居て顔面にぶち当てたりイロイロ御免な。2018/08/18

まるぼろ

16
さて今巻は今まで聖美が清一に対して辛辣な態度を取っていた事の理由が判明、それに関連してある事を掛けてのバレンタインチョコ作りでの兄妹対決に発展するお話です。今巻も面白かったです。聖美が清一を嫌っていた理由は何処ぞの京介や桐乃を思い出させる所もありましたが、こっちの方は事情が事情ですしね…、何にしても清一と聖美の仲も軟化した様だし、これからこの兄妹仲がどうなるのか楽しみです。それと今巻はイブの方も頑張りがあって過去の事は払拭した様子、清一と3人の関係も佳境に入りつつある様で、それらも含めて次巻も楽しみです。2018/01/04

ツバサ

14
遂に聖美と清一の確執について明かされた。しかし、この内容はもう少し巻数早いとこでやって欲しかった。聖美の清一への態度が気に入らなくて読むのやめた人もいるだろうし。まぁ、内容は安定してて良かったですが。次巻からの聖美と態度が楽しみです。2017/12/18

真白優樹

13
聖美からチョコの試食で攻められる中、不仲の解消に向けて頑張る今巻。―――過去を乗り越え、越えろ、その壁。今まで色々と不快感を抱く言動をしていたかもしれない妹、聖美。そんな彼女と仲直りする為に清一が頑張る今巻は、協力しつつも自分の心を届けようとするヒロイン達の堂に入ったアピール、そして兄妹の本音と本気のぶつかり合いの勝負が見所であり、ずっとすれ違ったままだった兄妹の向き合い、そして雪解けの兆しが面白い巻である。次はいよいよ新たな学年、変わる気配の中、新入生は何を齎すのか。 次巻も須らく期待である。2017/12/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12443534

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。