GA文庫<br> 中古でも恋がしたい!7

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
中古でも恋がしたい!7

  • ISBN:9784797388244

ファイル: /

内容説明

「お前が古都子の何を知ってるんだ」

古都子の熱演に心ざわつく清一。
その時、亜恋の罠が迫っていた……

「……やっぱり、不良なんかになるんじゃなかったな」
黒陵高校との合同文化祭2日目、古都子は度重なる亜恋からの中傷と妨害行為に落ち込んでいた……。
「どうしたってんだよ、俺は」
清一は、スポットライトを浴び、懸命に演技する古都子を観ているうちに、心がざわついていく……。
だが、そこに危険なトラブルが!?
「古都子を守るためなんだ。頼む!」
亜恋の嫌がらせに怒りが収まらない清一は、生徒会長の八百谷合梨を引き込んで、亜恋を返り討ちにしようと共同戦線を張るのだが――
古都子を守るため清一は主人公として覚醒する!? 「実は一途な純情乙女?」系ラブコメ、緊迫の第7弾。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりも

38
オタク男子と元不良少女の恋物語の第七弾。合同文化祭の2日目を描いた話。はー、今回はヒロインの可愛さよりも、主人公である清一や友人の外崎の格好良さが光ってましたね。亜恋の卑劣な魔の手から古都子を守るために、奮闘する清一の姿は勿論、友人ポジとしてのいぶし銀的な役割をしっかりと果たす外崎も中々に素晴らしく、爽快感のある展開が加わったことで、今までで一番面白かったように感じました。外道カップルが予想を遥かに超える下衆っぷりを晒したけど、彼らが痛い目に遭うのは何時なんだろう。次巻からは新展開っぽいし、楽しみです。2016/09/17

よっち

36
黒陵高校との合同文化祭2日目。ロミオとジュリエットの演劇に挑む古都子。一方でアコの策略による危機が迫り、清一がミスコンで古都子を守るために奔走してアコと対峙する第七弾。アコやキョーヤとの話で明らかになっていく遺恨の原因。ミスコンで暗躍しようとするアコに対し手を打つ清一。今回は清一に告白した初芝が表立って動き出したなんてこともありましたけど、清一の奮闘によって古都子まわりの不穏な状況もある程度は払拭出来たんでしょうかね。なかなか結論が見えてこない揺れる想いの方もそろそろ方向性が定まってくるといいんですけど。2016/09/14

Yobata

31
黒陵高校との合同文化祭2日目を迎え、古都子はロミオとジュリエットの演劇に挑む。しかしその影で亜恋の策略による危機が迫り、最終イベント,ミスコンで、古都子を守るためについに亜恋と対峙することに…。文化祭下巻。清一と亜恋との決戦。ラブレターの件を誤るも不良撲滅のための古都子への攻撃をやめない亜恋は、黒い噂,誹謗中傷だけでなく,ついに暴力的な手段に。それに激怒した清一がついに本気を出す…と、実行犯を見抜いたのもミスコンでの相手の出方,黒幕の正体と推理力抜群だったねwなにしろ古都子の身に危機が迫ったことによる→ 2016/09/14

まるぼろ

25
今巻は亜恋と響弥の悪事の真相が明らかになる巻です。そして「相当頭にきていた」清一が大反撃に打って出るお話でもあります。今巻もやはりとても良かったです。まずは亜恋と響弥についてですが…、色んな面でどっちも病んでいるし読んでて怖かったですが、なんだかなぁ…とも思ってしまいました。それはそれとして、今巻は清一がしっかり古都子の演技に嫉妬したり、亜恋に対して手痛い反撃を行ったりとしっかり主人公していて良かったな、と。亜恋と響弥の件が一段落したのも束の間、徳子さんが養護教諭として赴任してきて…次巻も楽しみです。2016/10/19

ナカショー

23
文化祭後半戦。古都子に敵意を剥き出しに公然の前でボロクソに追い詰めようとしてた亜恋に対し確実に外堀を埋めて最後言い負かした清一が格好よかったです。もうお前ら付き合っちゃえよw最後でてきた古都子の姉がまた波瀾を起こしそうで楽しみです。2017/03/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11127791

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。