ポプラカラフル文庫<br> 魔天使マテリアル XXVII 禁断の系譜

個数:1
紙書籍版価格 ¥869
  • Kinoppy
  • Reader

ポプラカラフル文庫
魔天使マテリアル XXVII 禁断の系譜

  • ISBN:9784591162712

ファイル: /

内容説明

からくもグレイヴンを撃退したものの、サーヤはまた囚われてしまった。失意の中、徹平の身に異変が起き、マテリアルたちはそれを逆手に大胆な策に打って出ることにするが、ユウヤの過去を知ったサーヤも、ある決意を固めていて――!? 外伝では、次々と仲間を傷つけられた綾香が、聖夜についに心を決める。禁断の扉が開かれる大人気シリーズ第27弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

桜朔@ゆうり

0
本編も外伝も大きく動き出しました。 サーヤは、レイヤは、綾香は、怪奇探偵団のみんなはどうなるの? 続きが気になります!2019/07/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13613075

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数30件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす