ポプラカラフル文庫<br> 魔天使マテリアル XIII 憂いの迷宮

個数:1
紙書籍版価格 ¥869
  • Kinoppy
  • Reader

ポプラカラフル文庫
魔天使マテリアル XIII 憂いの迷宮

  • ISBN:9784591128787

ファイル: /

内容説明

新しく仲間になった鳴神の特訓のため、伊吹家の所有する軽井沢の別荘で合宿をすることになったサーヤたち。 元雷のマテリアル・神槌の指導のもと、特訓が始まるが、なかなかうまくいかず、鳴神は苦戦。 ようやく独自の技を生み出し、戦列に加わった直後、また新たな問題が起きて――!? 綾香と圭吾の恋のすれ違いを描いた外伝第8弾「ひび割れた心」も収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

1
伊吹さんの別荘にきたマテリアルたち。レイヤ君が、体をとられたときのユウヤの記憶で苦しんでる。なんか苦しい。2015/11/23

未奈

0
再読。2013/04/21

MOMO

0
今回は元雷のマテリアルの大学生・神槌トオル君が登場!金髪でハーレーに乗ってるけど、検事希望の法学部!新たなイケメンの登場で最近出番のない雪成君の人気が奪われるかも?うーん…ちょっと心配。しかし、おかげで鳴神君はようやく力のコントロールができるようになってきたようです。レイヤの<姉ラブ>度はいっそうヒートアップしていて、志保ちゃんでさえ心配するほどに?しかも彼は過去の記憶に苦しんでいて…さて、今度どうなるのか…そして外伝は…とにかく圭吾君の想いったら切なくて…おばちゃんでさえ胸がキュンとしてしまったわ…2012/05/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4644813

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数30件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす