ポプラカラフル文庫<br> 魔天使マテリアル XI 真白き閃光

個数:1
紙書籍版価格 ¥869
  • Kinoppy
  • Reader

ポプラカラフル文庫
魔天使マテリアル XI 真白き閃光

  • ISBN:9784591124444

ファイル: /

内容説明

大停電の原因を探るべく、幾度か落雷現場を調べに行くサーヤたち。 そこでサーヤは現場を見に来ていた中学生の少年がなぜか気になって……。 日々は流れ、サーヤたちは六年生に。 中学生になった徹平は生徒会補佐という大役に抜擢されるが、その活動中、サーヤが気にかけていた少年の正体に気づいてしまい―――!? 恋の行方も気になる外伝第6弾「春風はせつなく」も収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ミヨ

3
再読。尚紀が伊吹さんの元でバイト、出番が増えて嬉しい。そしてそして!!鳴神くんが登場だ!やったね!かっこいい!好き!2018/09/30

ぬのさと@灯れ松明の火

3
2ちゃんがコツコツと貯めた自分のお小遣いから、この辺の巻を大人買いしていました。しかし、マテリアルの能力が若いうちしか使えないのはともかく、早死にするという設定はいらないと思うな……。私は読んでいないので、2ちゃんから聞く情報だけど。2018/05/27

2
レイヤ君…2016/01/31

未奈

1
再読。サーヤとレイヤの雰囲気って独特で、だから今でも続きが気になるのかな。あと尚紀が一番好きなキャラかもしれない。2014/10/12

未奈

0
再読。2013/04/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/3261302

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数30件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす