GCノベルズ<br> 聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~7

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,100
  • Kinoppy
  • Reader

GCノベルズ
聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~7

  • ISBN:9784896379532

ファイル: /

内容説明

聖都シュルールへと帰還したルシエルは旧交を温める間もなく、トラブルへと巻き込まれていく。
エスティアの不可解な動き、地下迷宮の再活性化、そしてカトリーヌと騎士団の間にながれるギクシャクとした空気。
面倒事に巻き込まれたくはないと思うルシエルだが、生来の気質からか放っておくことは出来なかった。
しかし、一つ一つの問題へと対処してくうちに緊張の糸ははじけ、模擬
訓練を行っていたライオネルたちと騎士団の間で、大きな衝突が起きてしまうのだった……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

17
聖都へ戻ると地下迷宮に異常が起こっており、それをサクッと解決して。従者達はヌルイ訓練をしてる聖騎士達をボコボコにしてプライドをズタズタに引き裂く。 故郷と思ってる街へ帰ると、他国でモンスターが氾濫した余波で怪我人が多数出ており、師と仰ぐ人の1人が瀕死になるほどの惨状。それをサクッと治して、反撃に行くと例の扉が・・・ そして話が加速して行くのかな?2019/12/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14743259

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。