GCノベルズ<br> 聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,100
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

GCノベルズ
聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~2

  • ISBN:9784896376135

ファイル: /

内容説明

悪徳治癒士の陰謀で、表向きは教会本部へと栄転することになったルシエル。

そこで、教会の地下に隠された怪しげなダンジョンの攻略を命じられる。

治癒士のくせに、軽く脳筋ぎみなルシエルは、何かのシミュレーションだと勘違いしたまま、命がけの特攻をしかける始末。

だがそこには隠された秘密があって……。

※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

22
地元の最大大手の治癒師の策謀で本部に飛ばされたルシエル。本部ではダンジョンのゾンビ達を間引く任務に着くのだが、、最初はダンジョンを訓練用の幻と勘違いしながら攻略して行く。そして、40階層で半年間でボス戦をさせられる。それをクリアしたが戻る事が出来ず下層に進む事を決意する。そして50層を突破して、最後はゾンビになりそうになっていたドラゴンを浄化。戻ったら単独でダンジョンを攻略した功績でS級治癒師になって終わる。最後には心配して治癒師の本部に乗り込んで来た師匠に、どこまで強くなったか試しにボコられて終わる。2021/05/04

りんりん

10
★★☆2018/11/29

すがはら

9
治癒士としてはただ真面目に誠実に行動してる積りなのに聖人扱いになってるんだから、この社会の問題は根が深いです。自分なんか大したことないと言いながら凄い成果を上げて、これはひょっとして自分って強い?と感じ始めると人外クラスの師匠方が瞬殺してくれるので、主人公はいつまでも常識知らずの規格外でいられるのですね。物体Xの効能の行ったんが知れた訳だけど、やっぱり飲む続けるよね。いつかレベルも大化けするってことでしょうか。2020/12/31

pincle

5
展開が早い。迷宮にもっと時間がかかるかと思った。物体Xの効能と副作用が分かる。2020/03/30

Abercrombie

5
○ 聖都に異動し、退魔士として教会本部地下の迷宮攻略をコツコツすすめる主人公。戦いまくりなんだけど、なんか地味なんだよなあ。「物体X」の真実の方がインパクト強かった。教会も腐るにまかせていたわけでなく、次巻以降は良い方向に進みそうで一安心。しかし、主人公は一気に出世したなあ。2017/06/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11284918

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。