GCノベルズ<br> 聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~8

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,100
  • Kinoppy
  • Reader

GCノベルズ
聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~8

  • ISBN:9784867160848

ファイル: /

内容説明

「ルシエル、この修行が終われば楽しく穏やかな生活が待っているぞ」

雷龍から危機に瀕する巫女姉妹の救出を託されたルシエルは、
二人がいるとされる迷宮都国家都市グランドルにたどり着き、
姉妹が犯罪奴隷に落とされていること知る。

事情を知るために訪れた奴隷商でルシエルは、姉妹の惨たらしい姿を目撃する。

その場で回復することも可能であったが、それまでの経緯と不可思議な顛末、そして怪しい奴隷商人……

彼女たちが奴隷にされた背景には何か裏があると感じたルシエルは、
姉妹を救うため奴隷オークションへと向かうのであった。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

23
なんか怒涛の展開になって来た。邪神降臨とか凄くね?それで、師匠とライオネルが半分アンデットになってしまい殺すしか無いと云う状態になったのだが、、、そこはファンタジー。禁呪で2人を助けたら、治療魔法が使えなくなった。。2020/11/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16761518

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。